ささやかな日々記

日々過ごす中で感じたことや培ったことが誰かの役に立てられたらと思うSEの雑記

じゃがポックルを最近食べていない

 以前はお仕事で札幌に行く機会が何回かあり、その度にじゃがポックルを大量購入してました。・・・というよりお仕事でしか北海道に行ったことがない。。。

 

 また友人が北海道に行くことも多く、よく買ってもらっていたんですがここ5年くらいそういうことが無くなってきて、ふとじゃがポックルが恋しくなります。

 

といってもじゃがポックル自体は通販で買うこともできるんだけど、あのお土産で買ってきたよ感、お土産でもらったよ感が無いのが侘しいという感じなのでしょうか。

 

また、札幌いったら美味しいものたくさん食って、じゃがポックル大量購入するぞ~